こちらの続きです飛び出すハート

 

診察室に入ると、女の先生キラキラ

院長先生ぢゃなくてよかったー

 

今回の精液の状態を説明され、

おたまじゃくし君の動画を見ました。

 

以前、精液の検査した時に、動画みたよ~と旦那に言ったところ、

俺も見たかったと言っていたので、

この動画スマホで撮っていいですか?と言いたかった笑

が、一瞬のことで何にも言えませんでしたゲラゲラ

 

そして問題ないので、人口受精しましょう!と言われ、

そのままいつもの内診室に移動しました。

 

何かカチカチと音がして、

うっとなる多少の痛みはありました!

では入れますね~!はい終わりました!

はっや!!

かかった時間は数分!3分?2分?1分?そんな体感でした。

 

受付前でお待ちくださ~い!と。

 

シリンジやった時は、液が漏れてこないように

腰を上げて15分くらい上げて待っているんだけれど、

 

今回は、速攻起立!!!!!

え?もう立っていいんですか?と聞いてしまったほどゲラゲラ

 

はい、いいですよ~と!

確かにすぐに起き上がっても垂れてくる感じは一切なかった。

 

やっぱりシリンジと違うわ~と感心。

 

感染予防のの抗生剤と点鼻液、

ルトラールとプレマリンを処方され、

1回目の人工受精が無事終えましたほっこり

 

 今回の人工受精かかった金額は9590円!

赤ちゃん来てくれると嬉しいなードキドキ