アクセスプロセスMTVSSプラクティショナーになりました(^^) | 【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

広島県呉市でイベント企画・主催をしています。
「ヒーリングサロン アンジェリカ」の代表
自宅サロンで
手相占い
タロット占い
潜在意識の書き換え。
各種講座
(手祖講座・タロット講座・潜在意識の書き換え講座)

おはようございます。

呉市阿賀中央
ヒーリングサロン  アンジェリカ
なおこです



先月
アクセス・コンシャスネスバディ・プロセス™
MTVSSプラクティショナーになりました

{9B123A17-DF9F-4065-8A4D-78C8F3E20B7F:01}




{413B8F59-4B6F-4446-8792-45A842EA3B3C:01}


アクセス・コンシャスネスバディ・プロセス™
MTVSSて何?




ずっと習いたかったの


今年に入ってましたすぐ参加したギフレシ会の時にお願いして
開催してもらいました。
待ってて良かったな


先生は
アホな事でも何でも聞ける玲子さん

しかも、アクセスバーズも見落としていた事発見( °д°)
やはり、何度もギフレシが必要だなー。

玲子さん、いつもありがとー


モニターさんは3月から開始です。

練習台になってくださ~い(*^.^*)






■お知らせ■
 アロマの女子会inローチョコ試食会
2/9(火)  
近日公開

 ゆる~り広かふぇ
2/26(金)  
こちら