こんばんはふんわり風船星

お久しぶりですニコニコ

ようやく温かい日が続いてますスター

桜ももう散り始めてますよね🌸

今年はサンフランシスコの友達が

桜の頃に来る予定だったのですが

仕事が忙しいらしくて

来られませんでした悲しいショボーン

花見の楽しみはまた来年🌸

最近の私は

新たなことに挑戦してます😀

まずは

iphone(Apple)から

Googlepixel(Android)に変えました

iphone高すぎますニヤリ

私にはそんな高いのは必要ないですね

他にお金のかけどころがありますから😀どこ??😀

できれば日本の企業を応援する目的で

SHARPぐらいにしたかったんですけど

動きが遅いとか?で

あまり勧められなかったネガティブ

なのでGoogleさんのスマホ📱

データーの移行はできたのですが

その後のアプリの移行が面倒えーん

特にAppleMusicを使って音楽を聴いていたのが

Androidでは使えなくて

今はスマホとパソコンで闘中です爆笑

GOROさんの曲がたくさん入ってるので
早く完了したいです〜

今はSpotifyでGOROさんを聴いてます口笛
どういうわけか

ギガ制限なしの契約で

DMVのストリーミングも車で

聴き放題ラブラブ

これはSpotify!




そして今日

初体験❣

始めて整体というところに行ってきましたウインク

やっぱりメンテナンスが必要ですおねがい

日々の意識することや

体の使い方等教えてくれました

それも楽しみニコニコ

やっぱりちょっと新しいことを

やってみると

気分が変わって

楽しくなりますラブ

コットンに向けて

身体バランス整えますニコニコ

コットンでお会いできるのを

楽しみにしています飛び出すハート愛