こんにちは♪

今日は寒い😨

最近寒暖差痛といって

身体のあちこちの

痛みを感じる人が増えているとか

皆さん大丈夫ですか❓

そんなことを言われれば

なんかちょっと肩や首が痛いような😓

なんて影響されやすいの爆笑

ところで最近は

Netflixにハマってまして🤭

息子がこちらに帰っている時に

息子のアカウントで

Netflixを観させてもらっていて

面白いドラマ発見💡

そして続きが観たくなって

自分で契約して

観られるようにしました⤴︎

まずハマったのが



アメリカのドラマで

主人公が可愛いの🩷

小学生だけど飛び級で

自分の兄と同じ高校に通う天才

賢いけど

いうことは大人顔負け

先生だろうが教授だろうが

痛快に論破してしまう😄

でも心はまだまだ、子供なので

そのギャップが可愛くて

ハマり、観終わりました🤭

次は

韓国ドラマ

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌


この主人公も天才で


自閉症という設定


人と溶け込むのが難しいけど


一生懸命真っ直ぐに


生きる姿は感動します!


これも観終わった😄


そして


楽しませてくれている


『さくら』も残り数話😢


桂木先生とさくらは


ハッピーエンドになるのかな❓❓


今月で


終わりだから〜


次の楽しみは


GOROさんのコンサート🎤


葛飾シンフォニーを申し込みするかな🩷


私の推し活の師匠


娘笑は


体力がついていくかどうかもあるけど


行こうという気持ちが元気な証拠


是非行ってきたら〜


と言われましたあんぐり


師匠は


今度大阪でライブかイベントがあって


誰かは聞いてないけど


(聞いてもわからない)


満席200人の席がまだ売れ残ってる


ということで


「私が行かんと!」と😄


行くことにしたようですウインク


なんて身軽🤭


これこそ『推し』ですよね😎


私も身体の動く間に


『推し活』頑張らないとね〜スター


今日の『さくら』は泣けましたねショボーン


残り数話楽しみます😊


では、

皆さん

体調くずされませんように愛