おはようございます音符

お元気ですか❓

東京はすごい雪でしたね❄️☃️

どうか安全にお過ごしください♪


私事では

一月末に

GOROさんに会えた❣️

あの日から

普通の生活なのですが泣き笑い

2/3に、神戸国際会館での

クラシックコンサートに

夫と行ってきました〜




チケットを2枚もらっていたので

誰を誘おうかと考えていたら

主人が、

『僕行く、さよならマエストロで

音楽のことは勉強してる』

というので

『❓❓そんなことで❓❓』と思ったのですが

とにかく2人で行ったのです。

演奏は大阪フィルハーモニー

コンサート内容は十分満足だったのですが

ふと、

1/29
岡山シンフォニーホールでの

音譜ドリームキャラバン音譜



関西フィルハーモニー

での演奏と知らず知らず恐れ多くも🙇‍♀️

比較していて

どちらが良いとか悪いとかは

なんの音楽的才能も知識もない

私にはわからないのですが

『感じかた』でそれぞれの特徴が

なーーんとなくわかり

自分の好み的には好きな方がありました🤭

GOROさんのコンサートで

もしかしたら

音楽が少しはわかる

大人になったのかも笑笑

と思った一日でした口笛

年齢が何歳になっても

新しい刺激はありがたいと

行けるところには

どんどん行って楽しみたいです🥰

そんなことを思って過ごしていたら

昨日の、正確には今日❓の

GOROさんのブログ

面白かったです!👏🎓

野口五郎さんのブログ


⬆️GOROさん曰く



これにはすごく朝から


納得してしまいましたウインク


私の概念では


アナログは自然の作り出すものだから無限


デジタルは人間が作り出すものだから有限


という単純な考えはあって


物理的にはわかりません💦


自然や人類

地球、宇宙に存在しているものだけが

人を豊かにできるのかな?

なんて考えています🤓

人工的なもので感じる幸せや豊かさは

脳を誤魔化している感じ❓

人工的なものでは

人は豊かとは感じないような

遺伝子が組み込まれているのでは❓❓

なぜなら人間だから💦

考え出したらいろんな考えがあるので

難しくなってきました〜

GOROさんのブログの読み物を

楽しみに待ちます😊

では皆さん良い一日を

お過ごしくださねニコニコ