こんばんは〜やや欠け月


この前の日曜日


ママ友とランチをしました🍱


そうです、もう、


33年ほどのお付き合いになります星


その間もいろんなことを相談したり


喜んだりしてきた友達なのですが


私達ももうオーバー60となり


あっ、1人はまだ50代ですおねがい


いつもなら


夜に集まるのですが


1人の友達は大病を、して


食べることが今はきついということで


お茶だけでも大丈夫なように


お昼のランチにしました


今までとても元気だったのに


そんなことになるなんて


思ってもみなかったので


病気のことを聞いた時は驚きやら


悲しいやら、ショックでした泣き笑い


でも少しづつ気持ちも上向きになって


みんなと話すことで


気持ちが保てるって言ってくれました


もう1人の友達は


階段から後2段というところで


こけたそうで


すねを縦に30センチぐらい切ってガーン


その時は何故だか血が出なかったそうで


病院に行かなかったそうなんですが


後々痛みがひどくなって


病院に行ったところ


もっと早く来ないと、と先生に


叱られたそうですムキー


「こんなの縫う案件です。」よと


仕方ないので


傷が早く治るバンドエイド?みたいなのを


貼ってもらってました


みんなそれぞれ


最近よくこける〜


よくつまづく〜


とか


ちょっとした怪我が多くなったと


でも、治るのは遅くなったねって😭


皆さんそんなことないですか??


私は


最近なんか、治りが遅いと感じてます😓


もうそんな歳だし


気をつけないといけないねと


そんな話になりました驚き


色んなところが弱くなってきてます


でも、GOROさんのDMVがあるから


元気でいれます〜愛飛び出すハート


さぁ!


12月17日は


主人の父3回忌、母一周忌


ここを頑張れば


12月21日は



野口五郎&岩崎宏美

期日2023/12/21(木)
時間ディナー 18:30~/コンサート 20:00~
会場鳳凰 THE HŌ(2F)

ホテルニューオオタニ大阪


でのディナーショー❤️


そしてお泊まり☺️


楽しみ満載❣️


そのお楽しみが終われば現実に戻る💧


12月28日から息子夫婦が帰ってくるので


それまでに家のことは片付けておかないと


今からボチボチ中掃除して🧹🧽


大掃除はしない〜


寒い時に頑張って


体調崩しても困ります


適当にやろうパー


DMVのアルバム??


アルバムのDMV入り??


が欲しいですラブ


スマホで聴きながら


家事に励みたいなぁ🎵


ディナーショーでお会いできるG友さん


無理せずに


元気にお会いしましょうね♪


初めてのディナーショーなんです飛び出すハート


楽しみ!