こんばんはお月様星


寒いですよね❄️🥶


皆さん身体冷やさないように


風邪ひかないように


気をつけてくださいね


もうすぐビルボードだしーーラブ


さてさて、私


なんだかバタバタしてました


水曜日のこと


家に帰ると留守電のランプがチカチカ点滅


誰だろう??と思って再生してみると


『私〇〇ですが、お姉さんが勤務中に倒れられて、、、』


なにーーー❓❓びっくり


ということでびっくりしたんですが


鎖骨を骨折してて


でも、ボキッとは折れてなくて


手術とかにはならず


まぁ次回の診察まで保護バンドと


薬で療養になりました〜


ということで


不幸中の幸いで一安心です。


でも、姉とは7つ違いで


考えてもなかったことが起きます泣き笑い


私も気をつけなきゃ!キョロキョロ


昨日は


母の7回忌と祖母の33回忌で


もちろん姉は欠席💦


細々とした中にも


色々思い出すことたくさん!


特に祖母👵


子供の頃によくお守りをしてもらって


明治女にたくさんのことを


教えてもらいました🤭


話してくれたことは


今でも良く覚えてます。


「お腹は冷やしたらあかんから


アイスクリームや、


冷たいものは食べたらあかん」と言われ


こんなことを今でも守ってる🤭



あとは


「うそ、誤魔化しはあかん、」


きゃーそれは❌


誤魔化しまくりやけど💦


でも大切なことはそんなことしてませんので


臨機応変ということで😅


と、まあ色々思い出話をして


故人を偲びました😊


おばあちゃん、ありがとうニコニコ


あっ母のことも


忘れてはいませんよ


ジョークのわかる人で


母娘で良く話しました♪


今の私と娘みたい☺️


それと‼️


大切なこと書き忘れるところだった😅


GOROさんのDMVアプリが


大!大!大アップデート⤴️


こんなアプリを待ってたんですラブ


今はショップには


野口五郎さんだけだけど


ここにたくさんの


アーティストさん達の


名前が増えていくことを


期待してますラブラブ音譜


アプリで直接決済が今はできなさそうだけど


ポイントを買うという方法で


クレジットカードが使えたりするので


ほぼ思い通りビックリマークで大感激ニコニコ照れ


なかなか直接決済するのは


難しいんだろうな


東大阪の時に


チラッとそんなお話されてました。


まぁでもこれで


私はApple Musicがなくても


オッケー牧場になるかな😇


そしてスマホもiPhoneを、卒業したい😊


国産‼️日本の商品が良いですね⭕️


ナショナルとか🤭


DMVアプリ



今から楽しみです😊


明日も寒くなるのかななく富士山


皆さん体調に気をつけてくださいね〜


では👋