こんにちは♪


皆さんお元気ですか❓😽


なんですか??最近のこの天気は❓


一時寒くなったかと思うと


昨日は夏日??姫路でも暑いぐらい😵


異常気象に身体が対応できませんえーん


それでも


お楽しみはたくさんあって


暑くったって💦


肩が痛くったって😆


出かけますニコニコ


姫路市で全国陶器市が


11 月2日〜6日まで


大手前公園で開催されていて


昨日行ってきました🚗








たくさんの食器が


全国27産地から集結とあって


いろんな焼き物を見て回ることができました飛び出すハート


焼き物を見るのはとても好きなので


外は暑かったけど楽しめましたスター


息子からも


陶器市に行くなら一箇所寄って欲しい


窯元があると


頼まれていたので


まずそのお店




「土本製陶所」さんにお邪魔して


平丸皿が欲しいと言っていたので


写真を撮らせてもらって




息子に送り「それ買って!」というお皿と


私たちの物も少し買い足して音譜






最初は一通り全部のお店を見て回り


その中で気になるお店をもう一度見に行き


その中でもどうしても欲しいスイッチの入った


食器を買うことにしました


手書きなので


ちょっと高めなのですが😿


奮発‼️して買ってしまった💦


それがこれ






絵付けは飽きるかな??


普段は


無地でシンプルなのが多いので


たまにはこんな晴れやかな


器で食べるのも良いかなと思って


決めたのですが星



目につくのは『美濃焼』ラブラブ


可愛い置物が多かったです🍏


変わり映えのしない日常を


新しい器を迎えて


質素な食事も器を変えることによって


華やかに合格ラーメン割り箸


なると思います❣️


今月は


GOROさんの


ビルボードでのライブがありますねギターマイク


楽しんでくださいねハート音符