こんにちはラブラブ音譜

寒暖差が激しいですが

体調大丈夫ですか??

最近やっとやっと

夜のエアコンがいらなくなりました〜

というより

一気に冬支度??💦

布団の出し入れ

忙しいです😆

先週土曜日は

主人の両親の納骨を終えることが

できました😮‍💨

義父は末っ子なので

お墓は土地だけ買ってあったのですが

(気が早い)

お墓を建ててしまうと

私達の代は、お守りができても

その下の代では難しいということで

お寺に納骨することに決めたんです。

場所選びも

お世話になっているご住職に

相談しながら決めました

主人の姉も行きやすいように

お互いがお参りしやすいところに

決めました。

私達のような人が多いのか

案内があった後は

満室?満墓?

はてさて

両親はどう思ってるのかなと

思いながらも

そんなことは

わかりません💦

お彼岸、お盆、命日には

お墓参りにそのお寺に

行くしかないのです悲しい

まぁ、一つ問題は解決しましたニコニコ

次は〜

来年3月から4月の桜の頃

サンフランシスコから

知り合いがやってきます🌸

7年前にも桜を見に来た時は

関東での天候が悪く

行きたいところを

キャンセルしてしまったので

今回は何としても

東京→京都→大阪→姫路→岡山→広島と

どの場所でも桜の満開を見たいそうです。

桜の見頃、天候次第なので

難しいですよね😓

だから

我が家に1ヶ月滞在して

満開を待ちたいのだとか💦

まぁ日本人なら多分そんなお願いは

しないと思うけど

感覚が違うので💦

(悪い意味ではなくね。彼女はめちゃくちゃ良い人ですよ)

私は正直困りますけどガーン

私だって仕事や用事、

行きたいとこがあるのですよ〜

来年

3月はGOROさんなかったかな??

今年は桜の頃はなかったけど、

来年はどんなことになるかね??

だから

私がいない時は

主人の実家に泊まってもらいます😆

特に気を使わないのが良いのですよね☺️

東京や大阪京都は


私の家から日帰りは難しいので


どこかのホテルは探すと思うし


正味うちにいるのは


2、3週間かな?


7年前撮り損ねた


このアングルの写真を


撮りたいそうです


彼女はアマチュアの写真家です📷


7年経ったらお互い

変わってるだろうね〜😆ショボーン

それでは皆さん

食欲の秋か、読書の秋なのか

この季節を楽しみましょう♪