こんにちはルンルン

うた恋!

素晴らしかった!最高❣️❣️
うた恋!音楽会 (8/29放送)


伊藤充志さんのサックス🎷演奏で


テンション上がる🎷⤴️


GOROさんも楽しそうで


ライブのような感じ🎸


傷心スピードウェイ


素敵💓💓


若い時のGOROさんが


歌ってるGOROさんに重なって


なんとも不思議な感覚でしたラブラブ


どこもいじったりしてない照れ


全部自前のあのルックスは


逆に若々しくて


美しすぎます😍


こんな曲を歌ってくれるのを


待ち続けましたラブ


私は


静かな音楽も良いけど


リズムが、ある方が


もっと好きです❤️


海外録音のアルバムは


本当好き❤️


新曲「最後の楽園」


これがDMVで発売される?


えっオマケ??👍


Zeppで録音する??


どんなことになるの❓❓


ハテナだらけだけど〜😆


GOROさんのDMV構想


すごく期待してますウインク


私は音楽家のGOROさんも好きだけど


発明家のGOROさんも


好きなのです❤️


すーーっと


思ってることだけど


アプリにしても


携帯にしても


ありとあらゆることといってもいい


多くのユーザーを抱えているのは


外国製品😭


わかりやすいとろなら


GAFA、LINE


日本の企業、日本の製品を


応援したい!


DMVで音楽が買えるなら


すごく応援したい!


他のアーティストさんの曲も買えるなら


他のアプリは要らなくなるね?😆


日本全国


GOROさんのアプリで


埋め尽くせば飛び出すハート


本当楽しみです♪


まずはZeppなんばですね〜


GOROさん最高!