これは私の話ではないのですが泣き笑い


前の土曜日


娘は東京ガーデンシアターでの、


ONF(オンエンエフ)のライブに


行ってまして


それはごく普通のよくあることなのですが


ライブ終わりに


友達とレストランにいると


その横をさっき見たばかりの


メンバーが、横を通るという


ラッキーというか


びっくりなことがおこり😱


言葉も出なかったそうですが


その後に


コンビニに飲み物を買いに行ったら


またその人達に遭遇❤️


勇気をふるって挨拶🤝したら


笑顔で手を振ってくれたそうですラブ


超ラッキーな1日だったそうです


きっとその日は寝られなかったと思います



次の日


東京に行く前日に


母娘で


YouTubeで又吉さんのチャンネルを


観ていると


20日に又吉さんがよく行く


古着屋さんで


又吉さん、好井まさおさん、


小川さんの服を販売して


その後


トークショーがあると


告知されていた


古着市 『実験の古着市』



『これいけば?』『行きたい!』


という会話をしていたのですが


20日当日早めに行って


整理券をもらえたらしく


指定された時間にお店に行くと


なんと


又吉さんも好井さんもいらっしゃって


かなり会話ができたみたいです


又吉さんは皆さんご存知ですよね❓


好井さんもお笑いの方で


ファッション好きで有名❤️


好井さんは優しく


明るい方だったと


又吉さんからは


直筆のサインをもらえて


お話もできたのですが


あまり顔見て話してくれへんかったわ


ですって😢


でも


いつも使っている


カードケースに


◯◯さんへ


ピース又吉直樹


と書いてくださってた💓


実は私も


又吉さん好きなんです😊


母娘でよく好みが似てるんです照れ


ちょっと前置き長かったかですが


私もGOROさんに


直接サイン書いてもらえたら💓💓💓


3日ほどは


いや


何日ぐらい寝られないだろうか❓


実験できたら最高❤️


芸能人と


一般人の


アナログな交流❤️


希望!


生きるパワーになりますよね❣️


GOROさんに会えるたびに


寿命延びそう😊


Zeppの企画


楽しみがたくさんありますように♪


楽しみです〜ラブ