こんにちはスター


楽しい時間はあっという間飛び出すハート


7/22日は


野口五郎さんの


東大阪市文化会創造館


Dream House大ホールでの


コンサートに行ってきましたラブラブ


まずはG友さんの宿泊ホテルのロビーで


みんなで待ち合わせ


バタバタの待ち合わせ場所到着😢


そこからお好み焼き〜


久しぶりのG友さんにも会えたし


おしゃべりもいつもの感じで


楽しかった照れ


完食すると


会場のある


八戸の里に移動して


カフェを探して


始まるまでに


工作の時間😆


G友さんと会場近くのカフェ、


ほぼ個室の貸切状態という


ラッキーな場所で


団扇にペタペタと


貼り付け作業🪭


準備完了でいよいよ会場へ走る人


今回は


G友さんにチケットを取ってもらったら


なんと❣️神席が〜


実際にそこに座ってみると


GOROさんを見上げる感じ❤️


時々GOROさんがステージを左右に移動される時に


私達の前に来られたら


ど緊張🫨🫨


みられてるわけでもないのに


ドキドキするわーー💦


真ん前のGOROさんは緊張で


GOROさんの衣装の折り目とか


靴紐しか見れなかったわ😆


ブルー系のお衣装はキラキラしてて


よくお似合いです音譜


恒例❓のきゃータイムも


なんだかファンも皆さんも


若々しくパワーアップしてるみたいで


まだまだいけるんじゃないって


思いましたウインク


GOROさんのお話しの中で


大きく頷く箇所がありました!!


それが私がだんだんテレビが


面白くないと感じ初めて


テレビをあまりみなくなった


理由でもあるかなぁと


本物を見せられてないと感じたことを


思い出しながら


聞いていました電球


でも、そんなことはもういいのです♪


GOROさんの覚悟のステージに


たくさん愛たいと思いますラブラブ


私もそんな小さな小さな覚悟で


これからのG活に


励みますニコニコ


次はZeppですね虹


どんな奇跡が起こるのか


楽しみです😊


あまりの楽しさに


写真を撮るのをすっかり忘れてましたショボーン


会場でオーチャードのDMVを


購入して


meet and greetに


参加しましたラブ


かっこいいGOROさんラブラブラブ


会場を後にして


またまたみんなでお食事中の、


わーきゃータイムウインク


もう話がつきません


とても楽しかった照れ


次の日は


G友さんと


奈良への小旅行


ドタバタというか


あれれ??というか


小学生の社会見学みたいな


旅へ続きます♪