こんにちは♪


皆さんお元気ですか?


暑い日が続いていますが


どうかご自愛くださいね♪


昨日も暑かったけど


今日はもっと暑いです🥵


昨日は神戸に娘と出かけてたけど


今日だったらダウンしてそう💦


最近は夏野菜がたくさーーん


採れるので


息子に送っています🥔🥕🍅


先月は新玉ねぎ、じゃがいもを送り


先週は


ズッキーニ、にんじん、ナス🍆


ゴボウ、トマト🍅、ニンニク🧄


ピーマン🫑 赤ピーマン


バジル🌿、そして玉ねぎ、じゃがいもも


も追加🥔で送りました


コンポストで肥料を作って


野菜作りをしているので


と言ってもやってるのは主人😆


私はああしたら良い、こうしたら良いと


口は出すが手は出さない😆


でも、しっかり私のアドバイスを取り入れ


美味しい野菜ができてます🥦〜


お嫁さんからは


届いた時にLINEがなるのですが


『カプレーゼや


ガパオライスを作ります〜』


なんてオシャレなの💓


私は作ったこともありません💧


今度帰ってきた時は


作ってもらおう!


と企んでおります😆😆


そして娘はというと


月末にまた東京へと🚄


『行かんとあかんねん』というから


聞いてみると


なにやら


推しとハイタッチできるのが


当選したとかで


それだけに東京❓❓


会場は大阪もあったそうですが


仕事の都合がつかなくて


東京しか無理って言ってましたが


ほんとかな〜❓❓


ハイタッチだけのために


東京に行くなんて💧


でも、


私もGOROさんとハイタッチできるなら


行くかな❓❓


少しは話せるみたいだから❤️


私も行くかな😆😍


この歳になると


やりたいことはやっとこう❣️


と思う〜


生活もそこそこ頑張り


やりたいこともやらせてもらう


楽しまなくちゃね😍


まずはこちら


Goro Noguchi CONCERT TOUR 2023 ~life is a gift~


皆さんに元気にお会いしたい😊