こんばんは🌝

皆さんお元気ですか?

桜の見頃もそろそろ終わり❓❓

雨で花びらも散り

葉桜を楽しむ時期がやってきますね🍃

その後お楽しみが💖

愛知県の
芸術劇場大ホール

東京
コットンクラブ

へと

Gファンの楽しみが続きますね♪

このところ

3月に義母が亡くなり忙しくしていましたが

ようやく少しづつ落ち着いてきました💧

楽しみにしていた

名古屋にもなんとか行けそうですニコニコ

義母が亡くなったのが

3月11日で

東北大震災の日でした

絶対忘れない日だねと

家族、親戚で話していました😊

そして私のは母の命日も

1月17日 阪神淡路大震災の日

少し前なんですが

義父が飼っていたわんこが

今年2月3日 節分の日

2年前に亡くなった義父は

12月23日 上皇様の誕生日

あれま なんとみんな

それぞれに

絶対忘れないであろう日に亡くなってる💧

これは“忘れないで”というメッセージ??

忘れられるって心配だったのか💧💧💧

命日の不思議ですキョロキョロ


そしてなんとか

田舎の嫁としての

お役目を私なりに務めながら

G活頑張りますラブ

今年は花粉症がひどくて

目、鼻、はもちろん痒くて😂

今日は顔もなんだか痒みが😿

もう嫌です💦

名古屋までに花粉の時期終わって欲しいです悲しい

GOROさんに愛に行き〜💖

皆さんに名古屋でお会いできるのを

楽しみにしています♪♬

では、では、👋