おはようございます♪


少し暑さが和らいだ日もあれば


真夏ほど暑い日もありと


天候も定まりませんねショボーン


でも、なんとか体調整えながら


来月のブルーノートに備えなければと


思う日々ですラブ


日曜日には4回目のワクチン接種を終えて


少し安心感もあります♪


そして昨日は


マイナンバーカードと保険証の連携と


口座番号登録で


マイナポイントがもらえる手続きを


しました!


最初のマイナンバーカード取得の時の


5000円のポイントは


面倒くさいと思って


もらわなかったけど


今回は珍しく夫が先に役所で手続きしてきたので


じゃあ私もやってみようかとネットからやってみました〜


手続きはネットからサクサクできて


簡単でしたウインク


今日にはもうポイント15,000入ってましたよ飛び出すハート


だんだんデジタル化も進んでくるので

できるうちにやっとかないとね星



で、GOROさんファンには気になる


クラウドファンディング流れ星


皆んなそれぞれの考えがあって当然だと思います。


私は適当人間なので


どんな意見もさらーーっと流してしまってます😀


GOROさんもファンの声には心痛めてるところもあるのかな??


『気遣いのできる』って言われてるけど


これは難しいと思います。


やろうと思ってもそんなに急にはできるもんじゃないと思うからアセアセ


気遣いできることこそが気品だと思うからですスター


一日二日で身につくものではないように思います!


でも、少しでもGOROさんの言われる


『気遣いのできる人』に


近づきたいと思いますほっこり


これからも心のままに


GOROさんを応援していきたいです♪♬


では、皆様


ブルーノートでお会いできるのを


楽しみにしています💕



追伸


私も中秋の名月を撮ってみました




何か新しいものが産(あえてこの字)まれそうです!