こんにちはおねがい

6/22岡山シンフォニーホールの

野口五郎さんのコンサートに行ってきました♪

G友さんとは岡山駅で待合せしていたので

一人で新幹線に乗り込みました🚅

岡山駅では沢山のGファンの方が

いらして

私と同年代ぐらいの人を見ると

コンサート行かれるのかな❓と

勝手に思ってました💧

始まるまで時間があるので

ランチをしようということになり

ありがたいことに

車で来られたGファンの方に

会場まで乗せてもらうことに🚘

五人でのランチはもう

GOROさんの話題がつきませんラブ

皆さんの話に

へーー、ほーーの連続です😀

皆んな話し足りなかった❓でしょうけど

物販コーナーに行きたいので

ひとまず切り上げ

会場へ、レッツゴー❣️

私はCDを買いましたー♪


野口五郎•岩崎宏美 Eternal Voices


Deep Micro Vibrotactile (振動触覚)(DMV


非可聴音(聴こえないほどに低い自然の響き)


をGOROさんと鈴木泰博氏による研究で


DMVを聴くと深くリラックスできること等が示されています。


実際私もCDを聴くと


リラックスできてる気がします


私の着けてるスマートウォッチは


ストレスレベルを


可視化できるんものなんですが⌚️


呼吸数や心拍が落ち着いてくると


そのストレスレベルが下がっていきます


だからDMV効果ありだなと思っています❤️

皆さん体調良くなりますよね❓❓





岡山でお世話になったG友さん

ありがとうございました😊

とても楽しい時間を過ごすことが

できました💖

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

今日は『クロ現』を再度見てみました。

何度聴いても

時代遅れのRock’n’Roll Band』

最高です!

感動で胸いっぱいになります照れ

そこで一句💧

虹架けし百戦錬磨平和の譜

もっともっとこの歌が

世界にも広がりますように❣️

GOROさんには感謝です♪😊