こんにちはおねがい

 

GOROさん忙しそうです、

 

5/23 桑田佳祐Feat.佐野元春、世良公則、Char、野口五郎 『時代遅れのRock'nRoll Band』配信


5/29 ボクらの時代

 

6/2 NHKのど自慢~おうちでパフォーマンス

 

6/5 NHKのど自慢

 

6/6 『時代遅れのRock'nRoll Band』MV配信

 

こんな感じでずーーっと忙しされてて

 

最近ちょっとついていけてませんでしたショボーン

 

昨日やっと田植えが終わりニコニコ

 

岡山のコンサートは問題なく行けそうですラブOK

 

田植えって一日だけのことではなくて

 

植え付ける苗がJAさんから約二週間前に運ばれて

 

田植えまでの間は朝10時、午後3時と

 

一日2回苗に水をやらなければならないので

 

出かけることがほぼできませんアセアセ電球

 

だから隙あらばどこかに行きたがる

 

私にとっては面倒なことなんです物申す

 

でもやっと昨日終わり


今日は家でゆっくりしていますニコ

 

でも嬉しいです❣

 

何がっていうと

 

『時代遅れのRock'nRoll Band』

 

こんなGOROさんの曲をずーーーっと待ってましたニコニコ

 

東京オリンピックの時にGOROさんの

 

応援メッセージ的な曲が

 

出ないかなと思っていたのですが

 

今のこの時期のほうがよかった👍

 

桑田佳祐さん選抜で

 

トップオブトップの音楽家たちの歌う曲は

 

感動ルンルン感動ルンルンでした!

 

人生の大波、小波、荒波を乗り越えてきた方ばかりだと

 

想像するので

 

平和への願いは深いものがあって本物です星しっかり心に響きます星

 

本当に早く世界が平和になることをねがいます。

 

 

しかし

 

MV中のGOROさんのマイクパフォーマンスはよかったです!!

 

『僕も入れてよ~~』って秀樹もいたのかな?

 

秀樹ならマイク蹴り上げてるかな愛

 

 

ダウンロードや再生することで

 

セイブ・ザ・チルドレンへの寄付に少しでも

 

協力できればと思います星ピンクハート