こんにちはハートのバルーン


今日でジョイントコンサートから帰って


はや5日になろうとしていますオーナメント


ビタミンGがそろそろ切れかけ❓


現実にかえってしまいましたタラー


コンサート前に


職場にヤクルトレディーさんが


こられて


「ヤクルト1000」を勧められました


乳酸菌シロタ株がヤクルトの売りで


腸内の環境を整え、免疫力を上げるそうです❣️


お試し期間でお得ということもあり


飲んでみることに飛び出すハート


母方の祖母がヤクルトとリポビタンDを


毎日飲んでいた記憶がありますニコニコ


その祖母は86歳かな


それぐらいまで長生きしてくれました♪


実家の祖母は👵


ヤクルトもリポビタンDも飲みませんでした


お店で売っているものは嫌いだと言って


ほとんど食べてなかったように思います😅


自家栽培のお茶を飲んだり


おうどん、お蕎麦も自分で作っていましたグッ


そして100歳になる1日前に亡くなりました😵


どちらも長生きだわぁ!!


健康補助食品的なものを摂るのか


自然食だけに頼るのかは人それぞれなのでしょうが


何か身体に良いものを


飲んでみたい気がする照れそんなお年頃爆笑


話それました🙏


ヤクルトは昔からあるし


さほど抵抗なく飲んでみようかなと


思いましたニコニコ


お試し期間の3週間がおわり


『どうでしたか?何か変化ありましたか』



聞いてくださるのですが


よくわかりませんショボーン


不眠でもなくお腹の調子も悪くはないので


効果分かりにくいのかな❓❓


でも、ちょっと甘かったので


『ちょっと甘いです💧』


と伝えると


『ヤクルト400が少し甘さ控えめですよ』


と教えてくれたので


それも試しに飲んでみることにギザギザ


こういうものは長く続けてこそ


効果感じられるのかもねラブ


ビタミンGのほうが


効き目ありますがね〜


とりあえず


ビタミンG➕ヤクルトで身体ケアしていこうかな


皆さんは何か飲んでおられますか❓