12月2日

野口五郎・岩崎宏美 2021プレミアムコンサート ~Eternal Voices~ 

こんにちはおねがい

昨日はオリックス劇場での

野口五郎さん•岩崎宏美さんの

ジョイントに行ってきました!!

いつものG友さん達と一緒でしたから

それはそれは楽しい一日を過ごすことが

できましたグリーンハートグリーンハーツ

ヒルトンホテルでちょっと早め?

ランチ🍱

ホテルのロビーは華やかな

クリスマスのデコレーションで

私たちを楽しませてくれました🎄




なんかしゃべってる💧



ランチは

GOROさんトークで盛り上がっていたけど音符

次の目的地に向かう為

まだ、話足りなさを残しつつ

いざ!

『子ども本の森中之島』へと

移動して

大きな『青いリンゴ』のオブジェを前に

記念撮影📹

皆さんとのお写真も撮ってもらいました


でもここはリンゴだけの写真



忘れず

リンゴグッズを購入して〜


そこから歩くこと

本目的❤️のオリックス劇場まで

約30分ぐらいかかったかな

普段運動不足の私にしては

かなり頑張りました滝汗

早めに会場でCD+テイクアウトライブと

当日のテイクアウトライブを購入

自分への

嬉しい素敵な

クリスマスプレゼントになりました🎁




そしてやっぱり

ジョイントでの

お二人の歌声には感動させられました💖

私は生で聴いたことのなかった

『レ•ミゼラブル』が聴けて最高でしたラブ

GOROさんの身体の中から搾り出すような

Bring him home 『彼を帰して』

歌声に鳥肌が立つほど感動させられたし

引き込まれました💟😂

宏美さんとの声の化学反応も

じんわり心に染み入りましたウインクラブ

私は『ああ無情』が

父からの最初のクリスマスプレゼントでした🎁

なんだか奇遇❓💕

『好きだなんて言えなかった』は

本当に名曲だと思います合格合格ルンルン

そしてクリスマスプレゼント🎁に

ピッタリな感じ🎄💝

この曲は究極のラブソングですよね音符

普通のラブソングデュエットといえば

お決まりように

見つめ合って歌うのでしょうが

そこはこだわりのあるお二人👏

そんな方法ではなく他の伝え方!

心を込めて歌えば

ラブソングになるのですよね虹

映像がなくても

声だけでお互いの心を見つめ合ってる

そんな空気感が伝わって

いやーーーすごいグラサンハート流石です👏

これぞプロの歌手ですラブ

宏美さんの生での歌は

聴く機会がなかったけど

ちょっと好きになりました💕

宏美さんの親衛隊の皆さんに

最初はちょっと圧倒されたけどガーン

GOROさんの歌の時も

リズムをとりながら

聴かれていたのが印象に残り

このジョイントの素晴らしいことを

感じることができたなぁって

思いました

とてもあたたかなコンサートでしたよチョキ

お会いできたG友さん

お愛できて嬉しかったです照れ

お世話になりました

またGOROさん、

G友さんに

会える日を楽しみにしています

今日は

GOROさんの歌声とルンルングリーンハート

G友さん達にいただいたお菓子で

まったりしたいと思いますニコニコお茶ドーナツピンクマカロン

ではまた👋🙇‍♀️