こんにちはルンルン

 

暑い日が続いてますがお元気ですか!?

 

暑い時はなるべく外に出ないように

 

少し雲が出できた時にさっさっと出るとか

 

熱中症に気をつけながら生活していますアセアセ

 

暑い夏も、コロナも早く去ってほしいですうずまき

 

ところでなんですが♪


私は最近よくGOROさんの夢をみますハートキラキラ流れ星

 

前回は家族ぐるみのお付き合いをしてました照れ

 

昨日の夢は


私とGOROさんが同じ歯科クリニックに通ってて

 

何故か私がGOROさんの全身の健康チェックの

 

コーディーネートをしてましたほっこり

 

歯科医の手配と健康診断の医師の手配等

 

(変な夢ニヤニヤ

 

そこで待ち時間に色々お話ししてました

 

その中で覚えてる言葉は

 

「早く結婚したほうがいいよ」ですってハートブレイクハートブレイク

 

なんでこうロマンティックな夢じゃないんでしょうね汗汗

 

次回こそはもう少しバージョンアップして


素敵な夢になりますようにラブ

 

で、朝その夢の話を娘にして

 

私 「GOROさん なんかすごい人になりそうな予感」

 

娘 「もうすごい人やん」(さすが❣️ よくわかってるウインク

 

私 「確かに!!でももっとすごい人になりそう、政府の関係とか」

 

娘 「❓❓❓」

 

私 「TAKE OUT LIFEが政府公認のアプリになって、そこから文化庁長官とかニコニコ

 

娘 「そんなんGOROさんする??」

 

GOROさんはそんなことされないですよねはてなマーク


でもあまりにプッシュされたら

 

なくはないラブ

 

またまた変な妄想の私でした~~

 

またまたところでなんですが


最近iPhoneの調子が悪くそろそろ今の7も


限界かなガーン

 

10日に機種変更予定で予約してますがiPhoneやめようかと思案中ですDASH!

 

もっと日本の企業の製品を使わなくちゃ❣️


という気持ち照れ



ではでは皆様 熱い時は無理せず元気に過ごしてくださいね音譜