こんにちは照れ

楽しみに待っていたGOROさんの

テイクアウトライブ❣️届きました♪

今回のは

カード形式ではなく

CD形式💿




楽しませてくれますねラブ

ダウンロードは済ませましたが

一気魅(観)したほうがいいということなので

もう少し時間のある時に

ゆっくりみさせてもらいますおねがい

もう一つ楽しみにしていたのも

GORO NOGOCHI x NUNO

コラボグッズです❤️

こんなにコンパクト

20センチぐらいに畳んでありました音譜


二つまとめて買えばお得だったので

⭐️ブルーのNUNOサークルバック

⭐️ナノクロスグレーの折り紙バックを購入

折り畳んだ状態はイメージわかないかなと思って

実際に持ってみたした〜

ご参考までに💦



娘用


私用

艶のある上品なグレーで高級感もある❤️

折り畳んであるプレスもしっかりしています❣️

だから

使った後もしっかりもとの形に折り畳めます😊

携帯とお財布だけで出かけたい時に

丁度いい感じです♪

コンサートの情報もだんだん増えてきてるので

今年はもっと楽しみたいなぁラブラブ

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね{emoji:音譜}