こんにちはウインク

お元気ですかアップ

身体は元気‼️気持ちは複雑な私です💦

やっとGOROさんの

コットンクラブのテイクアウトライブが

届きました!!

楽しみで、楽しみで

早速ダウンロードして聴いたのですが

最初は携帯の画面越しにでも

コットンの雰囲気が少しでも味わえて

嬉しかったのですが

GOROさんの姿を見ているうちに

なんだか悲しくもなってきましたガーン

自分が思い切っていかないのが悪いのだけど

新型コロナの影響で、

なかなか、GOROさんのコンサートに行けない

この状況が、

とても悲しいですえーんえーんえーんえーん

どこかで

思い切らないといけないプンプン

このコットンクラブのTOL

私にはちょっとキツイショボーン

何とか次こそは頑張ろう目

だってGOROさんはやっぱり


素敵💕

早く生ライブに行きたいラブ虹