おはようございます照れ

もう、最近は

暑い‼️暑い‼️が口癖と挨拶になっています。

終盤に来てちょっとバテ気味です💧

よく食べ、よく寝て、よくGOROさんの歌を


聴いて乗り切らないとラブ

日曜日のこと

娘がオンラインミーティングがあると

自室に行ったので

また、仕事か友達とのミーティングかと

思っていたのですが

Pentagonという韓国のグループとの

ミーティングだったみたいですラブ

ビックリです‼️

そういえばお休みなのにお化粧してた笑


アルバムをにその抽選券がついていて

それに当選したらしいです音譜ひらめき電球爆弾

たった一枚のアルバムに星

超ラッキーですね🤞

時間はほんの90秒おーっ!

でも、娘1人にグループの人4人という設定。

こりゃ夢かと思いますよね音譜合格クラッカー

ところが実際は1人何かの都合で参加できず

アイドル3人と娘だったそうです。

それでも娘にしたらルンルン💕だったのに

あとで電話がかかってきて

もう一度4人でやり直しますからとのことで

ラッキーにもあと1回アイドルとミーティングで話せるようです。

凄いですね。

アーティストの方はライブも握手会もできないので

オンラインというところに行き着くんですよね。

GOROさんも

やってくれないかなオンラインミーティングラブラブ合格ラブ音譜

GOROさんの今はコットンに全力で

のぞまれていますよね、

1日に2回の公演は体力消耗すると想像します。

無事に最終公演までお元気で終えられますようにクラッカー