おはようございます雨波流れ星

雨が続き、被害の状況が伝えられるたびに

不安になります。

私が住んでいるところは水害、土砂崩れの

ハザードマップには入っていないので

少しは安心ですが

でも、すごい雨が降ると怖いです😰

皆さんの地域は大丈夫ですか??

被害が出ていないことを願っています。

昨日のネットニュースで

小野賢章さんが結婚されたことを知り

嬉しかったですラブ照れ

おめでとうございます㊗️

末長くお幸せにラブラブ

GOROさん絡みの方の朗報は

無条件で嬉しいですねバレンタインウエディングケーキ㊗️

さかのぼる事3年かな

『風輪』の時の 今だからで

GOROさんと信近エリさんと

歌われているのを聴きました。

もちろん歌もお上手なのですが

すごい高音が美しくて

衝撃的でした。

最初はどこがGOROさんでどこが小野賢章さんか

聞き分けにくいほど、GOROさんと似てるところあったあせる

そして、

GOROさんの歌の上手い人発掘の才能にも

流石‼️って思ったのを思い出します。

今だからは今でも

メールの着信音にしていますラブラブルンルン

着信音はAM11:00なんですアセアセ

(GOROファンとしては不届き者??)

callmeさん達のこともGOROさんは

女性のラップが入れたかったと、

言われてましたが、

可愛い女性のラップ良かったですラブラブ

昨日はバイキングで

テイクアウトライブについて

GOROさんへの直接取材ルンルンキラキラ

バイキングの特色??なので仕方ないけど

ちょっと下世話なトークも入れつつ

最後にはバイキングの自虐を入れて

GOROさんの思いである

ファンと心で繋がれることを目的としていることを

強調してくださったので◎

次はNHK 総合 ニュース シブ5時
16:50~18:10
NHK総合「マイトレジャー」コーナー

にVTRでご出演ということで

どのように伝えられるのか楽しみです照れ


色んな顔を持つ

野口五郎さんが全国、世界へと、

羽ばたいていかれるのをニュースで

見られるのが楽しみ!!アップアップアップアップ


頑張って応援ラブ応援ラブ