こんにちは雨雨雨雨雨

お昼から土砂降りの関西地方雷雨

大きな災害が出なければ良いなと願うばかりです。

関西地方?兵庫はミュージック•モアは

25日がGOROさんご出演初回です。

放送があるだけありがたい〜照れ

今日録画していたのを観ましたラブ

一曲目

女になって出直せよ

GOROさんのボーカルとギターで

GOROさんの魅力がたっぷり詰まった曲ルンルン

ノリノリのおしゃれポップスキラキララブラブラブラブ

私こんな曲が好きラブラブ

そして次に紹介された

10周年記念 特別豪華版『歌そして愛』

夢が叶った

ワンマンプレーのレコード

その中の

Zig-Zagをかけてくれたけれど

これも好き‼️

なんでコンサートでこの歌が歌われないの!?!?

私この頃のGOROさんがすっかり抜けてるアセアセ

こんな素敵な歌達があったのに

知らずに過ごしてたガーンもやもや

GOROさんは一歩も二歩もあの頃の歌謡曲時代から
先に進み過ぎてたのかなラブ

お洒落でセクシーでアグレッシブで

本来のGOROさんはこれなのかもしれない。

だって、

あのちびっこのど自慢で歌ってる時の眼差し

忘れない照れ

かなり挑戦的で(良い意味でです)

負けず嫌いな男の子だった印象があります。

私たちファンはノリノリの楽曲にも

まだまだついていけますよ〜GOROさん照れ

安心してコンサートで

アップテンポでセクシーでお洒落な

楽曲にもついていくから歌ってほしいラブ

しかし

この10周年記念のレコード復刻してるのかな??

してないなら是非とも復刻版で出してほしいなハート🙇‍♀️

聴きたい 聴きたいラブラブ

おまけ

この前ゲットした某ファストカフェの袋

透明保護フィルムで固めました照れ


あのロゴの上に

GORO友さんからもらったシールをペタリニヤリ

自分で楽しむならノープロブレム😊