こんにちはチューリップ

今日から6月☔️

今年は新型コロナであまり外出出来ず

楽しみがありません笑い泣き

いつになればコンサートに

お食事にと

お出かけできるのかしら!?

でも、明日にはきっと

Amazonさんからお届け物がラブラブ

楽しみです!

GOROさんの50周年記念のアルバム音譜ラブラブ合格

映像とDMVで楽しませていただきますラブ

そして

自粛生活で、家にいる時間が長いので

私のひどい字をなんとかしようと

『美文字練習帳』を買ってみました〜


昔から

字の綺麗な人に憧れてました照れ

練習すればなんとか少しはバランスの取れた

美しい文字が書けるようになるのかなあキョロキョロ

頑張ります!!

皆さん、明日楽しみですねラブラブ