皆様~~こんにちは

 

昨日は真夏ほど暑くって どうなることかと思ったけど

 

今日は曇り空で 少し過ごしやすいです照れ

 

最近毎日DMVを浴びていますラブラブ

 

朝食の時と 寝る前 娘にも浴びさせている~~キラキラ

 

効果のほどは、ちょっとわからないんだけど

 

久しぶりに血圧を測ってみました。

 

びっくり!?107/75 これっていいかんじじゃない??

 

大体下の血圧は80そこそこだったので

 

効果現れてるのかなラブ

 

血圧高めって人はちょっと測ってみてねおすましペガサス


人によって効果のあらわれるところが違うでしょうし


効果あっても気づかないこともあるし


でも、確実に身体には良いですよねラブ

 

で。ちょっと質問なんですが、GOROさんには

 

訊けない笑い泣き


変な質問だと思われそうです。


DMVの音量なんですが


音量の大小に関係なく効果は同じなのか!?


そもそも振動なので音量小さくても


効果は同じなのかなとか


いやいや


振動でも音量上げれば振動も


増えるんじゃない??


とか


思ってるわけです爆笑


どうなんでしょうキョロキョロ


どなたかおわかりの方教えてくださいm(_ _)m




Amazonで


絶賛発売中!!


DMVに癒されますラブラブ