こんにちは!!

自粛生活送られていますか!?

ダラダラいつまでも続くより

皆んなが1つになって自粛に努め

短期間でやっつけたい!

元の生活に戻るには

自粛しか無さそうですあせる

こんなくらーーい時は

お笑いが必要ですよね音譜

皆さんは芸人さんでEXITご存知かな!?

兼近さん、面白いし、元気だし!明るいウインク

そして素直そう(おばさんの感だけど)アップ

でも、少しだけ憂いの部分があって

五郎さんとは真逆のようなキャラだけど

な〜んとなく

ほんの少し同じにおいがするのラブ

どんなグラサン

そして画面を通して伝わってくる

止まらないほどの勢いを感じる!!

50年前の五郎さんみたいラブラブ


私だけかな、そんなこと思うのショボーン

どうかしたかな?ゲラゲラ

因みに娘は冷静ニヤリ

『全然違うやん』て言ってました笑

では、では、失礼しました音譜