こんばんは

昨日の五郎さん出演の

歌のゴールデンヒット -青春のアイドル50年間-


観ました

五郎さんの若かりし頃の映像

歌声

懐かしくって

心はもうすっかり

10代にニコニコ

五郎さん、やっぱり美形。

全部が素敵ラブたまりませんラブ

そして番組では

『甘い生活』を歌われました。

ゲストの皆さんも

皆さん懐かしそうに口ずさんでいらっしゃって

多分西村知美さんだった

「すごーーい」って(私の読唇術)

言われてましたウインク

スタジオ観覧したかった〜

映っておられたのは

あれは五郎さんファンの方かな??

ライブより近いから

感動ってもんじゃないでしょうね

私なら震えがくるかもラブ

またテレビたくさん

出演してくれると嬉しいなぁ〜ニコニコ

たくさーーんの

愛をいただきたいなぁラブ