六月二十九日。

 

お休み。

前日までは五連勤。

全力で休養しました。

 

野球は2ラン打たれたところでテレビ消しました。

今月は2点以上取られたら殆ど負けているので、

野球になりませんでした。

実際、予定調和のように負けてました。

 

計画性が皆無で、行き当たりばったりの野球で勝てる方がおかしいですね。

勝つための努力を監督から全然感じませんね。

今年は五位か六位で、気持ちよく辞めてほしいので、

最下位でお願いしたいですね。

 

24は勝ち。

といっても、先手番が10連続以上来てるので、

こちらが知ってる将棋になれば、簡単には負けないですね。

 

今月の最高Rも本日、更新。

将棋の状態は良さそうです。

が、明日の本番で結果を出さないと、意味がないんですね。

なんとかしたいところです。