六月十六日。

 

お仕事。

蒸し暑いくらいで平和でした。

 

野球は負け。

理解不可能な継投をやっていたので絶望しました。

今年も最下位が厚いですね。

今年も最下位でいいので、今度こそ責任取って監督代わってほしいです。

これだけしか望みません。

進歩がない采配を見るのは苦しいですね。

 

24はクリックミスで勝たせてもらって、

相手が温泉に入って大逆転勝ちで連勝。

終盤力はほんの少しはついたかもしれませんが、

他はまだまだですね。

 

二週間後、とうとう開幕です。

対戦表も出ました。

今回は18チームで争い、無条件降級は15〜18位。

現実的には12〜14位の入れ替え戦ラインを目指す闘いになるのでしょうか。

 

今シーズンは午前スタートなので、ゼロ回戦が強くなる分だけ、

さらに苦しみそうです。

初戦から七人以上揃う事を祈っています。