スマートウォーク★3 | コツコツ日記★

コツコツ日記★

ブログ再始動‼️
コツコツ更新できるように頑張ります*\(^o^)/*








明日から来る魔剣士ガチャは、こんな感じです☺️🌸

いきなりスキルがメタキン剣のキングタイムに少し似てますよね🤏🥹

煉獄魔炎斬って、鬼滅の刃の煉獄さんが使いそうなスキルですよね🤣🤣笑笑

きっと運営さんはこの間の時透くんの朧といい、煉獄さんといい、鬼滅の刃が大好きなんでしょうね!😂😂笑笑


プレゼントクエスト🎁もありがたいですよね!😆🎶








今回の復刻ふくびきは武神の剛拳、竜神王のつるぎ、光創神のつえ、ルビスのやりみたいです🤔✨

メタキン剣は、第二弾ですかね?!🥺🎖️

復刻でメタキン剣も来るといいですよね!🤩🤩






また過去のメガモンとして、バリゲーン、竜王、ゴリゲルが復刻するみたいです🤗💡

ブレアはどこ行ったんでしょうね…😢💦




また、おなじみの記念大王も登場するみたいです!☺️🌸

補助券ありがたし!!😊🐣


※すみません🙇‍♀️

写真添付枚数上限の都合で今回のスマートウォークは、ここまでです🙇‍♀️💦

次のスマートウォーク★4がラストになると思うので、続きはそちらでブログしたいと思います🫡✨