スマートウォークその2★ | コツコツ日記★

コツコツ日記★

ブログ再始動‼️
コツコツ更新できるように頑張ります*\(^o^)/*










職業固有特性とパーティースキルはこんな感じです🥹🪴

ちょっと職業固有特性の説明文が難しめですが、実戦で強く活躍してくれるといいですよね!😉🗡️


あと魔剣士は、レベル40で魔気集中というMP回復のスキルを覚えるみたいです☺️🐥

これは、回復量によってはかなり重宝するスキルかもしれないですよね😋✨










魔剣士のこころ道はこんな感じです!🙂🦋

魔道と刃道に分かれてるみたいですね🗡️🪄

1番上のこころ道は、なかなか条件が大変そうですよね🥹💦




魔剣士のウォーカーズスキルは、勇士召喚みたいです🫡🍀

これは、地味にありがたいかもしれないですね😋🍡


スクショの添付枚数上限の都合上、スマートウォークその2★は、ここで終わりです🥲🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️💦

続きは、スマートウォーク★3でお伝えしたいと思います!🐣🙇‍♀️