ミニーの日ピックアップガチャ★ | コツコツ日記★

コツコツ日記★

ブログ再始動‼️
コツコツ更新できるように頑張ります*\(^o^)/*


3月2日からミニーの日にちなんでミニーちゃん中心のピックアップガチャが出ましたね😆👧






自分は、ツムツム復帰勢なのでほっこりミッキー、イチゴミニー、着物ミニーは初ゲットでした🥹💪

ありがとうございます😊✨


そして、ラスト賞でスモールワールドミニーも頂きました😋☀️


ちなみにスモールワールドミニーは持ってないかと思ってたら、昔に一回だけ引けてました🤣🤣笑笑


けど、完売できて本当に良かったです☺️🐣

今日の11時からは今度はセレクトボックスが来るみたいですが、こちらも楽しくコツコツプレイしていけたらと思います😋🎶