モンスターグランプリ シーズン4開幕★ | コツコツ日記★

コツコツ日記★

ブログ再始動‼️
コツコツ更新できるように頑張ります*\(^o^)/*


今日からモンスターグランプリシーズン4が始まりましたね😆😆




自分は前回の結果のアドバンテージで、ベテランIからスタートになりました😉🌈

300ジェムありがたやー😋💪



今回の撃破ボーナスのラインナップです🥹☀️

氷結らんげき、ありがたいですね☺️❄️


今回のモンスターグランプリは、エリートⅡ以上を目指してのんびりコツコツ頑張っていきたいと思います🫡🌈

ジェム報酬は、なんとかものにしたいですよね😊💎




そして今回のグランプリから、新アイテムとりだ草が登場してます🤣🪴

ネーミングセンスが凄いですね😂😂

自分はそれほどモンスターグランプリはガチではないので使う機会があるか微妙ですが、それでもゆっくり少しずつ集めていけたらと思います✨😌


最後に自分が主に使っているモンスターのパーティーを紹介します😉☀️

ザオとザオラルが修正が入ってしまったので、ボーンナイトやスライムナイトやキングスライムは若干弱くなってしまってるかもですが、それでも楽しくプレイできればと思います🥹💪