追跡 | 煮うずら ふぁじゃんしる おでぃえよ

煮うずら ふぁじゃんしる おでぃえよ

睡眠不足と戦ってます。  
返信しなきゃ...と思うとなかなか記事を書けないから
てきとーな事をてきとーに書いて放置するかも。

寒い日が続いてますね。
仕事柄、もう春っぽい物(春っぽく見えるもの)を着なくちゃなぁ~と思って、前日の夜に翌日に着る洋服を準備するんだけど、
朝に着てみて「さむぃ...(((( ;°Д°))))」となって、結局着膨れてます。

先日、初めて国際郵便を送ってみました!

(郵便局の方)「内容物を英語かフランス語でご記入ください♪」

(私)「書けない場合はどうすれば...?」


書いてはいけない物を入れた訳ではないです
英語の成績は2です! 多少のヒアリングは出来ても書けませんよガクリ(黒背景用)
中の1/3はどくだみ茶だったので「tea」とは書いた!
けど、色々と英語で書いてあるリストを見せてもらってなんとかクリア ニコ

追跡のできるSAL便とゆうのを使いました。
只今コチラ↓



あと少し~☆
自分の出した荷物が世界を旅するってなんだかロマンチック。
(姉にどくだみ茶を送って、どこがロマンチックだ!!)
無事に届きます様に。


今年は人生初のインフルエンザも経験しました。
あれ大変だねぇ。2度とやりたくない。 

うずら