1000円の使い方を考えてみたよ | まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

子育ても終わり、自分時間が増えた。これからは自分を大切に日々の生活を楽しまなくては。まずは自分がご機嫌でいられること大事かな

美味しかったもの
嬉しかったこと
独り言など

気ままに書いてます

こんばんはニコニコ
今日は雪⛄が降って寒かった~
積もらなくて良かったよ
雪かき大変だし
雪道の運転出来ないし…
明日の仕事も電車で行くか…と思ってたから
ホント積もらなくて良かった照れ

話しは変わって~
今日の夕方のニュースで
『1000円あったら何に使いますか』と
街の人にインタビューしていて
『食費に使う』『宝くじ買う』とか
人それぞれの答え飛び出すハート

ワタシは何に使うかな?と考えてみた~
自分が嬉しくなることに使う乙女のトキメキ
やっぱり大好きなコンビニ行って
まずコーヒー買って
好きなスイーツ買って
チョコも買えるかな?

近所の喫茶店でモーニング食べるのもいいな飛び出すハート
サイゼでランチもいいな飛び出すハート

なんて考えてるのがとっても楽しくて
意外と1000円で楽しめるじゃん指差し
とワクワクした時間でこざいました合格合格合格