#今後の展開が気になる作品 | まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

子育ても終わり、自分時間が増えた。これからは自分を大切に日々の生活を楽しまなくては。まずは自分がご機嫌でいられること大事かな

美味しかったもの
嬉しかったこと
独り言など

気ままに書いてます

今後の展開が気になる作品

 大河ドラマ『どうする家康』の

今後の展開が気になります爆笑

歴史ものが苦手で

大河ドラマ見たことなかったのだけれど

今回、松潤が主演というので

大河デビューしました~ニコニコ


歴史ものが苦手なワタシでも

見やすくてはまってしまったよ~

本まで買ってしまったわ


今度、嵐友と家康ゆかり地を巡る

バスツアーを計画中爆笑

こちらもどうなるか気になる~飛び出すハートウインク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する