【矢場町 ボクモさんで!】ワイン×アイシングクッキー×イングリッシュ!? | 面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

☆くすっとほころぶ個性派イラスト
☆世界一周からの海外情報
☆企業戦士としての出張先での17時以降の遊び方
☆衣食住の向上委員会
などなど、

子供心を忘れた大人のかたがたが
ワクワクすることを提供します!

 

 

こんばんは、

 

「日常生活に旅をしているような

 ニコニコ×ワクワクを」

のニコ×ワク☆ジャーニーのワク担当

 

ニオカエリーです^^

 

 

 

矢場町のボクモさんにて

ワイン

×アイシングクッキー

×イングリッシュ

=!?

 

 

のイベントで

たくさんの笑顔に出会ってきました

 

( *´艸`)

 

 

 

ボクモさんは隠れ家度120%の

ステキ過ぎ、だけど、

暖かみがあって落ち着く

ワインバー(*^-^*)

 

 

いろんなご縁があり、

ボクモさんに大変なる

ご協力いただきながらの

イベントが開催。

 

普段から笑顔200%の私も、

この日は

笑顔100000%^^

 

 

たくさん爆笑させていただきました!

 

 

 

「(イベントは気になるけど)

 アイシングクッキー作ったことないし、

 英語も喋れない><。

 

今回は、パス!!!」

 

 

と、参加しなかったアナタ!!

 

 

 

 

 

。。。損しましたね笑

 

 

 

英語が喋れない初心者さんたち

にたいしては

英語ペラペラさんたちが

サポート♪

 

とぉっても

ほほえましい企画になりました。

 

 

じつは、

わたしの相方ニコ担当

ユミコさんも全く英語が

喋れませんが笑、

 

「こんな簡単な

 英語で伝わるんだぁ」

 

と感動していたのが

印象的でした^^

 

 

 

 

 

みんなが作ったクッキーも

かなり個性派☆

 

 

男性陣のクッキーが私は

興味深かったです!!

 

 

社会派なクッキーから

おもわずほっこりしちゃうような

クッキーまで。

 

 

クッキーアートが

大爆発笑!

 

 

 

ボクモさんありがとうございます!!

非常に有意義な時間を過ごせました♪

 

こんごも

ニコ×ワク☆ジャーニーは

みなさんの

日常に旅をしているような

ニコニコ

ワクワクをお届けしていきます!

 

 

おたのしみに^^