おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️


🍉🍉🍉🍉🍉🍉



前回の続きで~す❤️


おねがいチュー

ミーナちゃんと一緒に

まずはあの方のお祝いに
奥地に向かいますおねがいチュー

でも…並んだのは
待ちの少ないこちら気づき


盗撮気づかず…笑


しゃべってたらあっという間びっくりマーク

🩷気づき


すぐドナに反応されてましたわ笑


キスマークチュッキスマークの後に
これミッキーだよ〜ニヒヒと伝えると


えっびっくりマークゴシゴシ気づき


ダマしたわね〜ドンッドンッドンッ


キスしちゃったじゃないドンッドンッドンッ


ドナよ!コレはドナルドよ!
こ〜して、ぎゅっとしといて!


ね〜🩷💛ドナルド🩷💛


💛 🩷💛


仲直りの図❤️


このあともぎゅっとしといてね💛


ドナルドのコスね🧡


うれしいわ〜ありがとう💛🧡💛



ドナには会いに行ったのはてなマーク聞かれ
つい…このあと行くよ〜💛と
言ってしまった笑 


入口まで戻ったら少し待ち時間が
短くなってて…


並びました ニヒヒおいで笑


またまた
おしゃべりしてたら笑すぐ

ドナ〜気づき


2人ともぼくのコスだしょ💛


ご満悦✨


うれしいじょ〜💛


ん?ぼく…はてなマーク


そろ〜り…


えっ!


ぼくじゃないじょムカムカ


さっきデイジーがチュッキスマークしてたよ~
と、告げ口笑笑笑
どこに?どこに?と触りまくり笑笑笑


でも、デイジーはドナちゃんじゃな〜いムカムカ
って怒ってたよメラメラって伝えると…

ガッツポーズびっくりマーク


歓喜のドナ笑


ではでは

おててつないで〜🩷💛🩷
📸

 

最後の最後に…滝汗あせる
お誕生日おめでとう🎉と
お祝いを伝えると…


ありがとうのハグ🩷


これなんの図だ?


私のハグのカメラはてなマーク笑
キャストさ〜ん気づき




ドナちゃん💛
今日も楽しかったよ〜🩷
ありがとう🧡



ドナちゃん主役のイベント✨
しっかり、たっぷり楽しむね〜💛



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


お盆休みも終わり…
あっという間に
夏が終わっていく〜泣き笑い

蝉もツクツクボウシに変わってる〜気づき

大好きな秋がやって来るとはいえ
なんだかさみしい〜悲しい

ビアガーデン生ビール行きたかったなぁ泣
 

ではでは、また次回に〜バイバイ