おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



前回の続きで~す❤️


長男ニコとの鎌倉旅の翌日

6/16

ドナパルを満喫するイン💙💛💙

これからしばらくドナレポ満載⛲️笑
お付き合いいただける方のみ
よろしくお願いしま〜すチュー飛び出すハート


こちらのコーデで出発飛び出すハート


下矢印狙ったわけではないのよおいで


もう、すごい人アセアセ


手荷物に40分魂
あとは開園を待つばかり気づき


一般なので通過時間はご覧の通り…


一目散に向かいますDASH!DASH!DASH!


きゃっ🩷
ウイリー君🩷🩷🩷



アップアップアップ
前の方のグリでニヤニヤしながら
ミッキーを狙うカメラハッ



おはよう〜☀



上矢印キャストさんカメラ計3枚てあせる笑


下矢印カメキャスさん



ドナちゃんじゃなくて
ミッキーだよ〜❤️って伝えると

「ぼく?」のリアクション


あ〜ホントだぁ〜笑


いい顔してるなぁ〜🩷


どんな顔もかわいいよ〜❤️


ビッタリくっついてくれて❤️
めっちゃうれしい〜泣き笑い🩷


キャストさん撮影時の様子
この写真好き〜❤️


ツーショのあと

また おいで気づき
2回もいいのはてなマークと驚いてる私笑


では  遠慮なく〜 笑


ほんとに優しい
ミッキーやった〜
❤️(≧▽≦)❤️

カメキャスさんのお写真も
たくさんでラブラブラブラブラブラブ
なので、今回のインはオンライン購入
めっちゃしました〜音譜音譜音譜←高いけど〜笑



ルンルン音譜音譜音譜
お次はこちらにふんわりリボン




これも自撮りはてなマーク笑



おはよ〜🩷


ムギュ〜🩷 熱烈ハグ❤️


手をとってくれて🩷


コス 素敵よ〜✨と褒められ笑い泣き


ミニーちゃんも夏服かわいいね〜🩷
と言った次の瞬間

ハグ〜🩷


ドナだと思ってたぬいぐるみが
ミッキーと気付いた瞬間のミニーちゃん🩷


めっちゃ優しい泣き笑い


撮影後も
しばらくこの近さでお話しを🩷


ミニーちゃんも
キャストさんも
とってもとっても優しかった🩷

朝から幸せな時間を過ごせたことに
お部屋を出て感謝を込めて撮影カメラ


朝イチから
神ミッキー✨と神ミニー✨に会えて
最高のスタート🧡💛🧡


仲間たちも続々出て来たよ〜飛び出すハート


ここでこの日ご一緒する
ミーナちゃんから到着連絡🩷

ガストン前で待ち合わせ



続きま〜す気づき


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


長〜いお休みを過ごした後の
1日だけの仕事のめんどくさいこと笑
今日明日の休みを大切に過ごそ🩷

楽しかったお盆休みのお話は
またアメ限にて備忘録いたしま〜すちゅー


ではでは、次回に〜バイバイ