おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



前回の続きで~す❤️


次の目的地

あじさいあじさいあじさい 長谷寺あじさいあじさいあじさい


着いた途端
本日の受付終了間際で〜す
とのアナウンス気づき
まだ13時にもなってませんがあせる

間に合ってよかったね🩷
って思った瞬間目に入ったコレびっくりマーク


(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
4時間待ち〜アセアセアセアセアセアセ
アキラメタ〜泣


またあらためます悲しい



こんなん見たかったんよ〜悲しい(鎌倉HPより)

泣

泣


長谷寺を出てすぐ目に入るコレ


なぬはてなマーク

これはピーターパン?それとも
ピーターパンのような妖精?
なんなん?ますます気になる〜滝汗


で、入ってみた笑

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

コレ ヤバくね…あせる
ラプンツェルアラジンに…
ミッキーまでゲッソリ

どこかのお国の商品かしら…叫び叫び叫び


ディズニーもあせる
あっちにはジブリまである…叫び叫び叫び

長男とワーワーキャーキャー滝汗あせるあせるあせる

意を決して…
そっと裏を見たら…

正規品でした〜ニヤニヤホッラブラブ


なんたかめっちゃホッとした笑
いろんな意味で涼めました汗



次の目的地は…


御霊神社


ここは境内内撮影禁止🚫
お写真は鎌倉のHPより


鳥居のすぐそばを江ノ電が
通ります気づき


乗り物大好き親子
もちろんスタンバイします気づき


ニコチュー別ポジにて

江ノ電待ち


下り列車


チュー撮影


ニコ撮影



上り列車


チュー列車



ニコ撮影


ニコ圧勝✨✨✨

なんだろう…このセンスの違い…泣


長谷寺で見れなかったので悲しい
ここで紫陽花鑑賞あじさいあじさいあじさい








またのんびり訪れたいな🩷
その時はコレ飲みたいな🧡

長谷駅のTULLY'Sで販売中コーヒー


空いてる時にゆっくり飲みたい🩷


帰りの江ノ電も混んでましたわアセアセ

鎌倉駅でお土産を買って


ニコにやりはしらすの佃煮を
(渡しちゃったから写真ナッシング)

チューはたたみいわしを


炙って生ビールのつまみにね🩷




🍎盗撮中🍎


東京駅に戻りま〜す


八重洲口へ遊びに音譜音譜音譜


ずっと気になってたこちら


Calbeeは長蛇の列滝汗


亀田製菓でこちらをニヒヒ


パウダー 300%


すごっ気づき

喉カラカラになります笑
ビールに向けて仕上げ中生ビール


今宵はやっと行けますニヒヒドキドキ
梅蘭 


かんぱ〜い


コースにしました

 
これに
スープと杏仁豆腐がセットです


あれれ?期待が大きすぎたかな?
ビールも2杯でやめました…汗



腹ごなしにここに寄り道



TBSショップ

ラヴィットコーナー


販売当初売り切れだった
アクスタあるじゃんひらめき気づき

しかも 難波アナ気づき


めっちゃ楽しそうラブ


あっ!おおば湯まんじゅうだ



日テレショップで

母ちゃん大好き♥

体格ブラザーズ


さすがに着れないけど笑笑笑


思いがけず2人での鎌倉旅
楽しい休日になりました飛び出すハート


まだまだ行きたいとこいっぱい


またゆっくり訪れたいなラブラブ


この日長男がくれた

Storeドナ号外・ステッカー



リゾラチケット


FSステッカー


大切に保管します🩷



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー

帰省中にて🩷
食べまくり
飲みまくり〜
笑笑笑


今日も引き続き
食べまくりま〜す音譜音譜音譜

お盆休みも明日で一旦終わり悲しい
明後日の出勤めんどくさ〜いあせる

台風も接近しています🌀
皆さんお気を付けくださいね飛び出すハート

ではでは、次回に〜バイバイ