おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️



ロイヤルバンケットに向かいます飛び出すハート


初心者🔰は なにかと撮影にお忙しく
常に遅れをとっております笑


どこでも自撮る笑



かわいい🩷


モバイルオーダチームと
席確保チームに分かれます気づき

店内混み合ってますが
タイミングよく席も取れました🩷


店内がかわいすぎるので🩷
偵察に出発〜気づき




ななままちゃんと一緒にね❤️




ずら〜っと並んでたので横からカメラ気づき


奥のお部屋もくまなくチェックびっくりマーク





戻って来ると空いてるびっくりマーク


ななまま王女乙女のトキメキ


おっさん王女まじかるクラウン


あっちゃんはぬい撮りで🩷


全員揃って

かんぱ〜い


またまたチューのみアルコール生ビール気づき


おいしそうナイフとフォーク


ランチョンマットも買いました〜🧡



お料理は2人でシェア🩷

私はななままちゃんとウインクチュー





おいしかった~🧡
ビールにも合うシチュー生ビール笑



これが


マルチに変わったので
こんなにゆっくりできましたちゅー



実は…モバイル待ちの時
リトママちゃんが
ラプンツェルをgetしてくれて泣き笑い🩷

マジ神だわ〜✨


お次は

ラプンツェルに
向かいま〜す✨
ニコニコウインクおねがいチュー




今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


梅雨明けしました〜晴れ
かえるの大合唱からカエル
セミの大合唱に気づき気づき気づき

これからは暑さとの戦いメラメラ

でも
波やお祭り祭花火花火季節

ワクワクしちゃうな〜❤️🩷❤️


ではでは、次回に〜バイバイ