おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️


ミニーちゃんはお休みなので
ここはミッキー1択で❤️


みんなの後ろ姿がかわいくて🩷
やたらと撮る私ニヒヒラブラブ


こんなんしながらだから
待ち時間もあっという間気づき


相変わらず❤️
トレミキ君は優しい✨✨✨



みんなおそろのショルダーに
サインしてもらいました❤️


ミキヲタでサンドイッチ
させていただきました🥪ラブラブ
いつも隣を譲ってくれるななままちゃん❤️


ミッキーバイバ〜イラブラブ


みんなでのグリ
楽しかった〜🩷🩷🩷


FSに向かいま〜す
ニコニコウインクおねがいチュー


いよいよです気づき
いよいよですよ〜気づき


(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠❤️

あ〜ん❤️ みんなのブログで
見てたやつや〜ん泣き笑い🩷


撮られてました〜カメラ滝汗


自撮る🤳


さらに自撮る🤳


まだまだ自撮る🤳笑


自撮ってたらななままちゃんが
みんなで撮ろうよ〜❤️とのことで
たまたまとなりにいた男性に撮影を
頼んだら…

まさかのびっくりマーク

YouTuber
さんやった〜笑笑笑


はい、お約束の通り笑
私たちはスタンプして
ウメチャンさんは顔出しです笑


いい写真〜カメラ

ウメチャンさん ナイスですぅ❤️


さぁ、ここに来たら撮らないと💛





期待値 MAX!

チケット認証して…


イーーン!


(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)カンドー泣





アナ雪に並びます…が…なんと
80分待ち…悲しい
炎天下にはちとキツイ

一旦回避…


ぐる〜っと見て🩷





キャンセル拾いしながら
タイミングをはかり…
再度並ぼうとしたら…

様子が変…

なんとシス調

マルチ配布とのことびっくりマーク
並ばずしてマルチget


ななままちゃんが
ロイヤルバンケットの
時間変更に成功⤴⤴⤴

実に、戦力外なわたくし滝汗アセアセ
あれよあれよと素敵なスケジュールにラブラブ



はじめてのレストランナイフとフォーク
わくわくがとまりましぇ〜んお願い


向かいま〜す
ニコニコウインクおねがいチューDASH!DASH!DASH!


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー

三連休は雨☔だったので
やりたいこと!行きたいとこ!
あったけどやめまして…
くせ毛なんで基本雨だと全てのやる気が
なくなります…(笑)
今期のドラマを一気見しまして
数本ハマりました飛び出すハート

しかし、もっともハマったのは
YouTubeの赤ちゃん動画笑い
他人様の動画をここに貼り付けれないのが
残念なくらいかわいくて🩷微笑ましくて🩷
面白くて…🩷ずっと見てた〜笑笑笑


ついに、梅雨が開けるはてなマーク

きのうからカンカン照り〜☀


うれしい〜気づき

夏だね〜🍉
夏=TUBE世代笑


さぁ、活動開始〜アップアップアップ



ではでは、次回に〜バイバイ