おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️ 


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


本日より
6/14〜6/17の
インレポはじめま〜すちゅー

安定の1ヶ月遅れ


今回は

ファンタジースプリングス編
鎌倉編
ドナパルランド編

三部構成になります🩷
チラッとダイジェストを気づき



備忘録なのと前レポのなだれ込みであせる
季節やイベントがズレちゃうレポと
なりますが滝汗お付き合いくださる方ラブラブ
最後までよろしくお願いしますチュー飛び出すハート


いつものレモン空港🍋

いつもの八天堂をちゅー❤️


今回の空のお供🛫
FSミッキー🩷


JAL
ディズニーラッピング
3月末で終了悲しい

ANA
鬼滅ラッピングも終了はてなマークはてなマークはてなマーク


本日もおとなりは空席


機内よりANAの離陸を見れる特典付き🩷


真っすぐ伸びる滑走路
ワクワクする〜ぅ照れドキドキ


はてなマーク


はてなマーク


今回はかなり日本海よりの航路
日本海の海岸線見ながらの空の旅飛行機

琵琶湖も上部?しか見えないくらい気づき

梅雨前線の影響で揺れるって言ってたので

それを回避する為かと…

途中天の橋立←らしきもの(笑)も見えたよ〜
全体的に靄多め…


お〜の〜アセアセ
スープ撮り忘れてる滝汗あせる

八天堂Time虹


急に富士山富士山出没気づき


雪が溶けてる〜悲しい


富士はずっと厚い雲に包まれてました悲しい

今回びっくりマーク
想像を遥かに超える早さで
羽田に到着🛬
機長のお名前しっかり頭に刻んどきます笑

機内で電子機器使用許可が出た直後

1つ早いリムジンバスに変更気づき



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


到着スポットが手荷物預かりに近い場所ひらめき

いける!更に…

1つ早いのに変更バス気づき



途中ランド経由ですが
思った以上に早く到着びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やって来ました~
(*゚∀゚)❤️❤️❤️

FS全開のパークへ気づき


ミニーちゃん🩷かわゆす🩷


見とれてたら
ななままちゃんリトママちゃん
インの連絡ありスマホ

やっほ〜❤️
2人の笑顔にまた会えた〜泣き笑い
うれし〜🩷


こんなの撮りつつ…カメラ


とにかく暑いので…

早々にポルトフィーノ笑

リトママちゃんより
かわいいお菓子いただきました
🧡💛🧡


おしゃん❤️


あっちゃんも到着してニコニコ

かんぱ〜い笑い


渇いた喉におビールが沁みましたラブ飛び出すハート
朝から揚げ物に勤しむわんぱくな私もぐもぐ


スーベニアもgetびっくりマーク


スナックケースもこちらでgetびっくりマーク


生ハムとモッツァレラのなんちゃら笑


揚げ物3種(エビ、白身魚、ポテト)



ここで2人のお誕生日会🩷
今回はFSエリア潜入が最大ミッションの為
時間が読めないので
この時間この場所でお祝いバースデーケーキ


Мちゃんもいっしょに🩷

気持ちをたっぷり込めて❤️


あっちゃん

リトママちゃん


お誕生日おめでとう🎉



今年も2人に会えて一緒の時間を
過ごせることに感謝だよ〜✨✨✨

今回はみんなで
ラプンツェルバウンド

ななままちゃんが
素敵なネックレスを
みんなにプレゼントしてくれたよプレゼント


このあとはみんなで
キャンセル拾い気づき

なかなかキャンセルでなくて…悲しい

しかもおいでおいでおいで

私は全く役に立たずで…滝汗あせるゴメーン


そんな中びっくりマーク


ななままちゃんが

アナ雪getびっくりマーク
🩷(≧∇≦)🩷

いよいよ私も…
初潜入できます🩷❤️🩷

ありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


奥地まではお船で向かいます気づき

テンションが
やばい私⤴⤴⤴ニヒヒ



なにげにこの航路ははじめての私笑




さぁ❤️
愛しの彼まで
45ラブラブラブラブラブラブ


次回に続きま〜す🩷


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


さぁ、三連休スタート気づき
やりたいことはたくさんあるけど
今週激務すぎて体が拒否あせる←言い訳で〜す
のんびり過ごしてしまいそう…泣き笑いモッタイナイナ


ではでは、次回に〜バイバイ