おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


舞浜なう🩷ですがニヒヒ


予約投稿で
ブログは前レポをお届け〜音譜


前回の続きで~す❤️


羽田✈にお別れして
京急に向かってると…


母ちゃんを刺激するものがニヒヒ❤️


床に貼ってあるのに
立体的に見える〜目



こりゃ、気になるちゅー🧡


長男ニコカモーンびっくりマーク


下矢印


下矢印



素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
さすが母ちゃんの一番弟子💛


このノリでびっくりマーク



三男ぶーカモーンびっくりマーク


下矢印


下矢印



でしょうね…滝汗滝汗滝汗タラー


期待した私が悪かったニヤニヤ笑
でもあの位置に立っただけでも
ヨシとしましょう!



このあと…



京急で向かった先は
途中で乗り換えましがあせる


月島お月様



もんじゃ 食べたくてニヒヒ🩷

正確には
もんじゃでビールが飲みたくて♥


都会のサラリーマンって残業しないの?
ってくらい17時過ぎたら電車がギュウギュウ
残業まみれの母ちゃんお願い衝撃でしたわ💥

閑散ぽいけど、お店はどこも満席状態あせる

行きたかったもへじ悲しい
当分空きそうにないので諦めて…


次の候補 おこげに1席空きがびっくりマーク
長男がとってくれました音譜



見て〜🩷❤️🩷
キンキンに凍ってる〜キラキラキラキラキラキラ


かんば〜い🍻


お兄さんに作ってもらいます音譜



見ながら飲んでたニヒヒ変態か⁉笑


くま🐻ともんじゃと私❤️


なにもんじゃだったっけな…あせる


おいしかったのは間違いないびっくりマーク


今度はおねえさんが作ってくれた!
人によって作り方が違うのね〜ひらめき


チーズ入り〜
チーズ苦手な母ちゃんはもんじゃ上に
境界線をひいています笑


何杯飲んだかな…笑笑笑



あっびっくりマークこちら
豚キムチもんじゃですぅ🐷
お兄さん作🩷



美味しかった〜飛び出すハート


たこ焼きからはじまりもんじゃでシメる
さすがソース県民だな♥と1人ウケた笑


ビールでたぷたぷのお腹
駅が近くて良かったわ〜🧡


長男とは乗る地下鉄が違うので
ここでバイバイバイバイ


ぶー照れはホテルに


浅草で買ったおせんべい🍘
これはぶーチューの分
ニコにやりのは長男がお持ち帰り音譜写真なし




こちらで晩酌生ビール気づき
まだ飲むんか〜い笑


めっちゃ辛〜い笑い泣きあせる
1枚で1本飲めました泣


さぁ、次の日も早いので…ニヒヒ🩷



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


昨日はシーをお友達と満喫🩷


こちらはあらためて綴っていきますニコニコ


今日はパークを離れて
長男ニコ鎌倉おデートです
🩵💜🩵


ではでは、また次回に〜バイバイ