おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️



浅草を出発して 🚃


到着しました〜気づき



羽田〜✈

第3ターミナル

ミーナちゃんと来て以来🩷
お久しぶりのCA顔ハメパネル音譜
やりたい❤️って言ったら
全力で拒否られた…悲しい


抹茶に反応気づきぶー


まずはデッキに💕


快晴ですが強風です
母ちゃんの影参照笑


どんどん降りてくる〜🛬
風で機体がグラグラしてる〜ゲロー
よく降りれるなあ滝汗あせる機長🧑‍✈ファイト~ラブラブ



遠くにスカイツリー発見目


一見、穏やかに見えますが…
 
爆風です…

母ちゃん人生初🔰
前に進めない &
吹っ飛ばされた滝汗あせるあせるあせる

幸い息子たちには見られずにすんだけど笑い泣き
(息子たちははや〜くから屋内です)

ここ数年しっかり増量した私🐷が
風に飛ばされるなんてありえないニヤニヤ泣
でも、そのありえない事が起こる程の強風


これ以上は危険!
即 ガーン退散DASH!DASH!DASH!


屋内はおだやか🩷

各国の飛行機の展示✈




ターミナルを散策して♥








お腹も空いたので

つるとんたんに❤️




おしゃ〜ん♥


ニコ釜玉


ぶーざる


チューきつね


母ちゃん初つるとんだったんだけど…
出汁の違い?おあげの味付け?
関西人の母ちゃんには味が濃い魂
カレーうどんにすればよかったな…悲しい
つるとんたんファンの方、ごめんなさいお願い
あくまでも個人の意見です滝汗


その後…

お土産を求めて彷徨う笑

飴屋さん音譜音譜音譜

実演してる〜ドキドキ


職人技が光りますキラキラ


試食ど〜ぞ🧡って

めっちゃキレイ🌸

 
前回も買った
富士羊羹富士山お抹茶味


 
浅草に引き続き
お仕事の次男にお土産を大量購入飛び出すハート
渡しちゃってお写真はこざいませぬ照れ


またまた散策してたら…


(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ オ〜ノ〜泣

梅蘭あったの
忘れてた〜チーン


羽田か東京駅で食べよ♥って
思ってたのに…泣泣泣泣泣


あ〜  ( ;∀;)

なんで忘れたんやろ…
(¯―¯٥)

それが歳というものでしょうか…はてなマーク


さっ、帰りましょニヤニヤ




と、すんなり帰るわけもなく…
このあと寄り道しま〜す音譜音譜音譜



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー

 
ドナの誕生日記念バースデーケーキ
ストアの号外気づき



長男からニコ
活動報告があがってきたけど…

この写真に写ってるの
次男にやりの手気づき

この写真貼り付けて初めて気付く笑

一緒だったのね〜ラブラブ


ふらっと舞浜散歩が出来るなんて
なんともうらやましいお二人さん🩷🧡🩷


翌日 6/9 には


母さんのも買っといたから〜ニコ


ストアに寄ったら…


大行列気づき


ドナちゃん大人気だね〜💛


母ちゃんのAvail偵察は…



長男と現地からラインでやりとりスマホ
今回は刺さるものなく購入なし悲しい



チュー明日はいよいよ…🩷🩷🩷
wakuwakuがとまりまへんニヒヒラブラブ


ではでは、また次回に〜バイバイ