おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️




大賑わい大混雑の3rdでしたが
こちらを見れてホクホクな母ちゃん

大満足

その後、ゆっくり
桜 を鑑賞🌸🌸🌸



このあと母ちゃんは予定があるので
全員自由行動に…チューニコにやりぶー


チューはエントランス方面へ





ミッキーばかり撮る女ニヒヒ


一旦パークアウトして 向かったのは…

キラキラキラキラランドホテルキラキラキラキラ



お友達に到着連絡して…


撮られてたびっくりマークびっくりマーク笑


密会のお相手は♥

宝石紫宝石紫宝石紫 あっちゃん 宝石紫宝石紫宝石紫

我が家、最初はこの日インの予定はなかった
けど、舞浜の天気にあわせて予定を変更!

それで同じ舞浜に♥
お互い家族とのインだし、パーク違いだし

2人でホテルで密会♥となりましたニヒヒ


ランホのミッキーと♥




上矢印かわいいキャストさんに
撮っていただきましたラブラブブルーハーツラブラブ


お願いしてたこちらを受け取り♥


後日、自宅で…🏠

チケット入れてみたよピンクハートブルーハートピンクハート

写っている手は
アシスタントの長男ニコです笑




あっちゃんにお声がけいただき
素敵な一冊ができました♥

プレゼントまでプレゼント飛び出すハート


そして♥そして♥

この日お泊りのお部屋のお宝グッズまで✨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポーンちゅーポーンちゅーポーンちゅー

あっちゃん🩷
すっごい貴重なものを
ありがとうキラキラキラキラキラキラ

❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷

そして、2人で♥あるお話をして…♥
また、明日会えることを願って…



ホクホクな気持ちで再入園


パークは黄昏時をまとってたお月様





それにしてもすごい人だな…


パーク内には大好きな
チューリップ🌷があちこちに🌷




1月は雷雨前に駆け足で見たので
ゆっくり見れて良かった~🌷


余談ですが…
実は…3月は
チューリップ🌷を見に行く旅を
プレゼンしたんですチュー
なのに…ニコにやりぶーだ〜れも乗ってこない…
男の子にお花を提案した私が悪かった笑

🌷🌷🌷


いつかお花をゆっくり楽しむ旅も
したいなぁ〜ピンクハートブルーハートピンクハート



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


昨日 5/8 は私にとって特別な日
思い出の曲を朝から夜までずっと聞いてた…
懐かしくもあり、めっちゃ染みた〜泣き笑い

その中で偶然聞いた玉置浩二が若い頃
ライブで歌ってる メロディー音譜
上手すぎてビックリ!!めっちゃ心に響いたラブラブ

最近まわりでもいろんなことがおこって
人生いろいろ考えることが多くなってきた…
おかげさまで笑私は好きなものが多い笑
まだまだ好きな事をやれる体力もある♥
だからこそ、今やりたいことは今やろう🩷
行きたいとこ…会いたい人…ずっと迷ってた
ことも今ならできる気がする…💛

そんな気持ちに背中を押してくれた
昨日という日と思い出の曲たち🩷

ありがとう❤️


ではでは、また次回に〜バイバイ