おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ピンクの備忘録笑

ペタペタいきま〜すカメラ


前回の続きで~す❤️



停止が終わり2ndに向かって
スタートブルーハートピンクハートブルーハート










ピンクハート(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ピンクハート




1st通過後
猛ダッシュで3rdへ移動

チューニコにやりぶー

脚力、体力に違いがあるため
それぞれで移動笑








ピンクハートチューポジピンクハート




ブルーハートにやり次男ポジブルーハート
ぶーは次男と動いてます





ブルーハートニコ長男ポジブルーハート




キラキラキラキラキラキラ宝船キラキラキラキラキラキラ

笑い泣き笑い泣き見れて感無量〜笑い泣き笑い泣き


ミニパルブルーハートピンクハートブルーハート

最高にかわいい〜ピンクハート


もう、3rdはカオスですが
行く価値アリですなピンクハートグリーンハートピンクハート


ドナパルパルは3rdもバラバラなので
ちょっと残念な感じかな…悲しい



もう、やりきった感満載ピンクハートブルーハートピンクハート
このあとなにしよはてなマーク笑



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


GW後半戦

各地でお祭りが開催されてますね~
我が地方はなんもございませんが…あせる

また、どこかに旅に行きたいなぁ〜照れ

旅といえば…
先週よりアメ限スタートています
アメ限は人数を絞ってるので
いいね、コメントのやりとりがない方は
ごめんなさい…お願いあせる

現在アメ限の方も、一定期間
コメントのやりとりがない方など
一旦整理させていただきましたお願いあせる

最近仲良くしてくださってる方やコメントの
やりとりがある方はお気軽に申請ください🩷



ではでは、また次回に〜バイバイ