おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回続きで~す❤️



気になるよね~はてなマークはてなマークはてなマーク


みかんジュース🍊なら蛇口から出ても
うんうんってなるけど…


チョコだものニヒヒおいで



そりゃ、行くしかないでしょ~笑


🍫ニコニコチュー🍓


天空カフェからカフェリエにDASH!DASH!DASH!



途中の道でもいちごだらけ🍓



カフェリエ


カフェリエでも何度かおデートしたけど
最近は天空の方がお気に入りの
ふたりニコニコチュー❤️


yumikoちゃんと初デート❤️の時の
懐かしい写真を気づき
2021年4月ハートのバルーン



こちらでもいちご祭🍓


カフェリエでは
バームクーヘンを作ってるとこも
見れちゃいます飛び出すハート


オリジナルのかわいいパンを作れる
体験教室もあるよ〜メロンパン


そして…


み~っけたひらめき

キラキラキラキラジャ ジャ~ンキラキラキラキラ

蛇口じゃないですけど~泣き笑い笑


お会計に行ったら…
隣の待ち合いにあれが気づき

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

くり~むパンクッションやんけ~気づき


八天堂とレモンチのコラボ❤️
レモン県民しか分からないキャラクター笑


レジで紙コップとこれを受け取ります🍓


いざびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ドボドボドボ…


欲張り母ちゃん飛び出すハートナミナミニコニコ


にんまり💕


続いてはyumikoちゃん

母ちゃんの🍓は、もちろんプレゼント~🍓
🍓🍓でコップパンパン笑



にこっ❤️


お気づきでしょうか?
サラッサラの液体気づき

外の見晴らしのいいベンチに
座って味わいましたニコニコチュー

ソッコー飲んだから写真なし~あせる

うっす~いチョコドリンクでした笑
お口直しのブラックコーヒーも全く必要なしコーヒー
ドロドロチョコを期待していた私滝汗!!

チョコらぶ❤️


空港見ながら飲んだので✈️
お次は空港へ行くことにニコニコチュー


ちょうどJALの離陸時間✈️


そのあとはにぎやかなこちらで
再びおしゃべりTime気づき


2人ともおしゃべり目的で会ってるから
ついつい写真を撮ることを忘れちゃう笑

ふと思い出し、突然撮ってみたカメラハッ
yumikoちゃん不意打ち写真笑


今度はちゃんとミニーちゃんも一緒に❤️


キラキラキラキラここからの眺めキラキラキラキラ
出発ロビーがよ~く見えます指差し


いっぱいしゃべって気づいたら
ヤバい時間に!!

時間が経つの早すぎ~悲しい

yumikoちゃんとは駐車場で
バイバイバイバイ

次のおデートが決定してるから
さみしくないよん音譜

また遊ぼうね~バイバイ



母ちゃんはくり~むパンを求め

カフェリエへラブラブ

売り切れいっぱいゲロー


んで   天空カフェへラブラブ

抹茶とカスタード get飛び出すハート


チョコは売り切れだった悲しい


チョコを求めて🍫

オーチャードへ

なんと🍓こちらもいちご祭🍓


お土産もホントにかわいいっ
🍓🍓🍓


買い物する気マンマンのように
カゴが写り込んでおります笑


惹かれる~ひらめきキラキラキラキラキラキラ


ここもチョコは売り切れ…悲しい


ならばニヤニヤ
メロンパンのチョコをget気づき
使ってるクリームは同じだからねOK


静岡コラボもget気づき


そして…

笑笑笑ニヒヒ笑笑笑

シールが貼られたら買うしかないでしょ

笑笑笑ちゅー笑笑笑


晩酌で生ビール❤️


yumikoちゃんから
お土産をいただきましたよ~飛び出すハート


レゴの大会で❤️

東大クッキー with ミッキー


私も東大行ってみた~い❤️

おうちにあったこちらで東西コラボ笑
クッキー vs ゴーフレット


舞浜で❤️

蜷川カメラ笑


Lu Lu Lun マスクドキドキ

ランド バージョン音譜


 

シー バージョン


かわいくて 使えな~い
キューンキューンキューンキューンキューン



yumikoちゃん❤️
たくさん、たくさんありがとう💕



帰る前に駐車場でパチリカメラ


まわりから不思議そうな目で
見られた〜笑笑笑

でも、きれいだからOK〜 飛び出すハート


次回はまたまた1月のインレポに
戻りま〜すチュー



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


お疲れがピークゲロー
こんな時はチャージ焼肉
今晩は焼肉に行っちゃおニヒヒ
今ならニコ運転手がいるからね〜笑


ではでは、 また次回に~バイバイ